ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

ヴィトン、ようやくバイクに乗れるようになったってよ(笑)

広告

 

 こんばんは!!

 

 ついにバイクに乗れるようになったヴィトンです(笑)

 

 ここまで来るのが長かったー!!

 

 おかえりなさい!! 

 

f:id:ruixjr400r:20160810175807j:image

 今日は、3kmぐらいしか乗っていないです・・・

 

 事故って以来のバイクの運転緊張した(笑)

 

 まだ、少ししか乗っていないですけれど、少しずつ距離を伸ばしていこうと思っています!!

 

 傷だらけだったバイクは綺麗になって戻ってきました!

 

 傷だらけだった、メーターカバーが新品にしました。ピカピカだ☆彡 

 

f:id:ruixjr400r:20160810175812j:image

 

 俺が微妙に写っちゃてるのは気にしないでください(笑)

 どこから撮っても写っちゃうんだもん・・・

 

f:id:ruixjr400r:20160810175818j:image

 

 エンジンスライダーは交換しませんでした・・・

 

 少しでも、事故の経験を残しておこうかなって・・・

 

 実際には、修理代を減らそうとしただけです(笑)

 

 転んだだけなのにこんなにスライダーが削れちゃうんですね・・・

 

 相当衝撃がかかったんですね・・・

 

 この衝撃が、自分の身体だったら、大変なことになりますね・・・

 

 まだ、プロテクターやジャケット、ヘルメットとか買い換えていないので、近いうちにバイク用品店に行ってきます!!

 

 なんか、怪我しているときは行きにくかったです・・・(俺が勝手に感じてました・・・)

 

 バイク用品店ってすごくワクワクする!!

 

 欲しいものがいっぱいあるんだもん(笑)  

 

 

 それと、今回バイクに乗ってみて、まだ左手に痛みを感じました・・・

 

 クラッチを握ることは大丈夫なんですが、ウインカーを出すのがキツかったです・・・(親指をもろに使うんで・・・)

 

 それ以外は大丈夫です!(運転がちょっと怖いだけで・・・)

 

 親指を使っていれば、痛みもなくなると思い、握力アップのために買ってきました!!

 

f:id:ruixjr400r:20160810175824j:image

 握るヤツ!!

 

 緑が柔かくって、青が固めのです!

 

 毎日、ニギニギしてリハビリします!!

 

 早く、ツーリングに行けるように頑張ります!!

 

 

 針金と抜いた写真も載せておきます!(今回はグロくないです・・・)

 

f:id:ruixjr400r:20160810175836j:image

 

 今日、包帯を取って、ずっとこのままです!

 

 血も出ていないし・・・

 

 大丈夫っしょ(笑)

 

 やっと、1ヶ月半ぶりに両手を使える喜びを感じました!!

 

 感動ですね!!これは怪我した人にしか分からない!!

 

 何をやるにも簡単だし、楽!!

 

 普通の生活ってこんなにいいものなんですね(笑)

 

 

 骨折も治ったし、あとはヘルニアに勝つだけ!!

 

 気持ち的に、敵が1つになったのは大きいです!!

 

 焦らず、ゆっくりと前に進みます!!

 

 

 現在、ライブドアブログとこのはてなブログの2つを書いているのですが、両方との同じような内容を書いているので、テーマを変えて書いていこうかなって考えています。

 

 まだ、どっちをどーするかは決めていないので、近日中に決めて、報告したいと思っています!

 

 今の段階では、こっちのはてなブログバイク中心のアウトドア系にして、ライブドアブログの方をアニメやラノベのオタク系記事を中心にしたインドア系にしようと考えてます!

 決めたら、ブログのタイトルから説明文まで全部変えます!!

 

 まだ、変えないので大丈夫ですよ(笑)

 

 じゃあ、今回はこの辺で!!

 

 ヴィトンがやっとバイクに乗れるようになった報告でした!!



 ついでに、ライブドアブログの方のリンクも貼っておきます!

blog.livedoor.jp

 こちらのブログも読んでくれると嬉しいです(笑)

【スポンサーリンク】