ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

【ハイパーリバ邸】先輩ブロガーさんとブログについて話してみて見えてきたこれからの目的!

広告

 

 こんにちは!

 

 ここ数日、ブログの更新ができなくってすいません・・・

 

 昨日、ブロガーさんたちが集まる【ハイパーリバ邸】に行ってきました!!


f:id:ruixjr400r:20160921005707j:image

 

 今回は、俺のほか2人と一緒に行ってきました!

 

 旧あまログの現【たった1度の人生、楽しんでいますか?】のあまちゃんさん!

 

www.yohey-hey.com

 

 もう1人のブロガーさんは、今回初対面!!

 

 【リア充になりたい】の女の子大好きブロガーのりょうちゃんさん!!

 

itoh1018.hatenablog.com

 

 

 2人の先輩ブロガーさんと、リバ邸に行きました。

 

 台風が東京に接近している中、行くなんて相当なドMですよね・・・

 

 

 俺もそう思う!

 

 おれ自身、バイク乗り&ウインタースポーツ好きはドMが多いと思っている!

 

 だって、バイクは車に比べて雨や風などの天候にも、季節にも、道路環境にも弱い。それでも、あえてバイクを選び、乗る!!

 

 まさに、ドMだ・・・

 

 次に、ウインタースポーツ!!

 

 スキーとかスノボーです!(スケートは俺がやったことがないので入れません。)

 

 だって、冬で寒いのにわざわざ、もっと寒い標高の高い山を登って、雪のある場所に自ら行く!!

 

 さらに、上手い人は転ばないかもしれないけれど、俺は6年ほどスノボーをやっているけれど、いっぱい転ぶ・・・

 

 そして、痛い・・・

 

 次の日は、確実に筋肉痛・・・

 

 それでも、毎回、山に滑りに行く!!

 

 これも、まさにドMだ!!

 

 ってな感じで、勝手に思っています・・・

 

 俺、(私)は違うって言う人もいると思うので、バイク&ウインタースポーツ好きは全員ドMではないですので、気をつけてください!!

 

 俺は、保障できませんので、ご了承ください。

 

 ついでに、言っておくと俺はドMではありません!!

 

 俺、何を書こうとしていたんだろうか・・・

 

 脱線しまくっていつの間にか、書こうと思っていたことすら忘れてしまう始末・・・

 

 

 ここから、しっかりと書きたいことを書きます!

 

 先輩2人とともにリバ邸で、ブログの相談や、これからの方向性について話し合った。

 

 ほとんど、ブログで詳しいことを書いていないけれど、来年に【バイクで日本一周】の旅に出る!!

 

 そのためには、どうしたら俺のブログに注目してくれるのか?

 

 どういった切り口でいったら、注目してもらえるか?

 

 というような、内容について少しだけ話し合った。

 

 例えば、ダンスを1万人に教えながら世界一周をしたりしている、ブロカレの先輩もいる!

 

 この経験がきっかけで、ダンスの講師や、ダンス関係の仕事につながっている。

 

 俺も、こんな風に、日本一周した後につながるものにしたいと思っている!

 

 それは、なんだろうか??

 

 バイクで日本一周する人はたくさんいる。その中で、知ってもらうためにはどうしたらいいのか?

 

 さらには、この経験を使ってどう今後の仕事につなげていくか??

 

 相当、難しい質問を投げられちゃいました・・・

 

 この答えをしっかりと見つけないと、日本一周の旅には出れない・・・

 

 早く答えを見つけられるように、たくさんの人たちと会って、いろいろな経験を聞きながら考えたい。

 

 

 ということを、今回訪問して話して思ったことです!

 

 新しい道が見えた気がします!

 

 難しいけれど、乗り越えたときには今とは違った景色が見えそうです!

 

 全力で、乗り越えてやる!!

 

 本題にたどり着くまで、長くってすいませんでした・・・

 

 ドMのことを書いていたら、楽しくなっちゃいました(笑)

 

 

 また、ヘルニアとか気胸とか骨折のことを書けなくてすいません。

 

 早く書きます!!

【スポンサーリンク】