ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

ヘルニアの経験談を書いてみて・・・

広告

 

 こんにちは!

 

 ヴィトンです!

 

 この2日間はヘルニアの記事を書きました。

 

 結構、反響があった気がします。

 

 一気に、このブログの読者さんが増えました!!

 

 読んでくれたみなさん、読者登録をしてくれたみなさん、本当にありがとうございます!!

 

 ヘルニアで苦しんでいる人、腰痛で苦しんでいる人、これからヘルニアの手術をする人、腰痛について勉強しようと思っている人などなど、さまざまな人達に読んでもらいたいと思って書きました!

 

 俺自身、ヘルニアから完全に復活していません。

 

 このヘルニアは、手術したからと言って、早く完全に治ることはないと思います。手術が終わってからが大切で、ストレッチ&筋トレや生活の改善が重要になってきます。

 

 これからも、ヘルニア日記として、これからの体調についてもブログに記事として、経過を書いていきます。

 

 ちょっと、前回記事に書けなかったことを書かせてもらいました。

 

 

 まだ、【自然気胸】と【骨折】を経験しているのでこのことも書きます!(どんだけ病気になってんだって思いますよね・・・)

 

 せっかく、病気や怪我で苦しんだので、これを思い出の中に留めていくことなく、経験をみなさんに情報として発信したいと思っています!

 

 こんなネタは記事にするしかないって(笑)

 

 今回はこれしか書いていなくてすいません。

 

 このあと、記事を書いていきます!

【スポンサーリンク】