ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

カッコいい肩書きを考えてみた結果・・・

広告

 

 こんばんは!

 

 自称恋愛心理学ブロガーのヴィトンです!

f:id:ruixjr400r:20160930024308j:plain

 

 と言うのは、冗談で〇〇ブロガーという肩書が欲しくなってきた今日このごろです。

 

 

 バイクの事を中心に書いていこうと決めたのにもかかわらず、ほとんどバイク関連の記事を書いていません・・・

 

 本当にごめんなさい・・・

 

 あとで、ブログを説明文を少し変えます。

 

 バイクは大好きなんですけれど、バイクの事が書けないです・・・

 

 カスタムや改造に詳しいわけでもないし、旧車に詳しいわけでもない、ましてやモトGPなどのレース関連なんかも全く詳しくないです。

 

 ただ単に、バイクが好きなんです!!

 

 乗った時の、振動!!感じる風!!見える景色!!開放感!!どれをとっても車では味わうことの出来ない感動です!!

 

 これが、俺がバイクに惹かれる理由です!!

 

 熱く語ってしまった・・・

 

 好きなことを話していると、つい熱くなりすぎてしまう・・・

 

 これから、気をつけなければ。

 

 

 ということで、自分の【肩書き】について考えてみよう!!

 

 どうせなら、カッコいい肩書きがいいなーー

 

 まずは、他のブロガーさんを参考にしてみよう!!

 

 【起業家ブロガー】のぶんたさん!

www.buntadayo.com

 俺は、起業していないから起業家は名乗れないな・・・

 

 

 【クソマジメゲスブロガー】のあんちゃさん!

www.mazimazi-party.com

 毎回、更新されると読んでいます!

 

 ここまで、キツイことは言えないです・・・

 

 

 【弾き語りブロガー】のはぎゅさん!

www.kyary-hagyuhagyu.com

 俺は音痴で、歌うことは出来ないです。

 

 1人、車の中で口ずさむ程度です。

 

 

  【女の子大好きブロガー】のりょうちゃんさん!

itoh1018.hatenablog.com

 この前、一緒にハイパーリバ邸に行ってきました!

 

 その時の事を書いた記事です!

www.pekelog.com

 

 【大学生ブロガー】の竹内さん!

www.takeuchi.site

 

 みんな、得意なことや、学生など分かりやすいように肩書きにしているんだな。

 

 

 早速、考えてみよう!!

 

 俺の得意なこと、好きなこと、特徴。

 

 ヘルニア

 ガリガリ

 変人

 変態

 バイク好き

 スノボー好き

 自然気胸

 オタク

 下戸

 クルマ好き

 音痴

 真面目(笑)

 卓球

 登録販売者

 アニメ好き

 生き物好き

 爬虫類好き

 魚好き

 見た目より老けている

 バカ

 アホ

 どこでも行っちゃう

 プラプラするのが好き

 サイダー好き

 コーラ好き

 旅好き

 利き腕骨折 

 

 などなど、いろいろと思いつくことを書いてみました!

 

 書いた中で、ぱっとするものがないです・・・

 

 たびたび、変なのが入っている・・・

 

 俺は、雑記ブログとしていろいろな事を記事にしているということで、特化ブログみたいに一つに絞ることが出来ない。

 

 どれか、一つに特化したブログなら、【アニメ好きブロガー】とか【バイク好きブロガー】として名乗ってもいいのかなって思う。

 

 それか、【ヘルニアブロガー】や【自然気胸ブロガー】といった感じで、過去の病歴を肩書きを使っているブロガーさんもいた!

 

 でも、病気が完全に治っていないみたいって思われてしまう・・・

 

 ネガティブな肩書きよりも、カッコいいポジティブな肩書きのほうがいいなって思う。

 

 

 考えた結果、どんなのがいいのか分かりません・・・

 

 俺自信が決めるよりも、他の人達に決めてもらうのもいいかもって思い始めました(笑)最初からそーしろよ!

 

 今度、誰かに相談してみたいと思います!

 

 ということで、今回、肩書きの参考にさせてもらったブロガーさんのブログは、日頃から読んでいるブログです!

 

 はぎゅさんと竹内さんとりょうちゃんさんは2回目の紹介ですね!

 

 

 俺にもカッコいい肩書きをください!!!!

【スポンサーリンク】