ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

【日本シリーズ】第4戦の予想!!昨日の試合は【神】がいた・・・

広告

 

 こんにちは!

 

 最高の天気の中、バイクで少し走ってきたヴィトンです!!

 

 昨日の日本シリーズはヤバかった・・・

 

 恒例となってきた勝手に予想シリーズ・・・

 

 第3戦の予想した記事です!

 

www.pekelog.com

 

 

 肝心の予想の結果は・・・

 

 

 見事に外れました!!

 

 

 だって、サヨナラで日ハムが勝つなんて予想できないじゃん!

 

 

日ハム編

 

 大谷選手のはやっぱり【神】だった!!

 

http://cache2.nipc.jp/baseball/news/img/bb-sd-140313-ootani-ns-big.jpg

http://cache2.nipc.jp/baseball/news/img/bb-sd-140313-ootani-ns-big.jpg

 

 本当にヤバすぎる・・・

 

 黒田投手から2安打放っているし、最後のあのボールを打つとは・・・

 

 完全にインコースのあれを打たれたのならしょうがない!

 

 あんなコースをヒットゾーンに飛ばすほうが難しいと思う・・・

 

 サヨナラヒットの前に、2塁に盗塁した西川選手もすごかった!

 

 あの場面で、しっかりと盗塁を決めて、サヨナラのアシストをしている!

 

 しかも、足がめっちゃ速かった!!

 

 あっという間にホームを駆け抜けた。

 

 

 やっと4番中田選手の打った!!

 

 ここで、やっと打ってくれましたね!!

 

 ここまで、打てていなかったけれど、ホームに戻ってきて調子が上がっていますね!

 

 このまま、覚醒してくれ!!

 

 もっともっと打ってくれれば、日ハムの打線を引っ張ってくれ!!

 

 

 守護神不在を乗り切れ!!

 

 日ハムにはレギュラーシーズンで抑えを務めた、マーティン投手が怪我で帰国してしまっています・・・

 

 その穴をなんとかしないといけません。

 

 昨日は、谷元投手が投げました。

 

 身長は大きくありませんが、すごく伸びのあるストレートを投げます!

 

 昨日の試合でも、いいボールを投げていました。

 

 調子はいいみたいなので、これから抑えを頼みます!

 

 

広島カープ編

 

 黒田投手が先発したのに、勝つことが出来ませんでした・・・

 

 でも、最後の大瀬良投手が投げたボールは失投ではないと思います。

 

 完全にボール球を打った大谷選手を褒めるしかありません・・・

 

 それよりも、相手の守護神から点数を獲ったことは、今日からの試合に大きく関わってくると思います!

 

 悔やむことなく、しっかりと次の試合の望んで欲しいです!

 

 

黒田投手の投球!

 とりあえず、すごかった・・・

 

 三振はあまり取っていませんが、ランナーを出したあとの、ピッチングがすごい。

 

 相手に1店もやらないという気持ちが伝わってきます!!

 

 6回途中で降板してしまいましたが、しっかりと黒田投手の投球を見れました!!

 

 最後の7戦目まで行ったら、黒田投手がもう一度投げる姿が見れるかもしれない!!

 

 最終戦まで行ったら、黒田投手に期待です!!

 

 

またまた、監督の采配が的中

 

 初戦でヒットを打った、安倍選手が9回に同点タイムリーを打ちました!!

 

 ここまで、いろいろと采配が当たっていますね!!

 

 全員で戦っている感じが良いですね。

 

 今日は誰がヒーロになるだろうか??

 

 

 それと、個人的に嬉しかったのがやっと鈴木選手にヒットが出たことです!

 

 エルドレッド選手の同点2ランホームランを呼び込んだヒット!

 

 それと、9回に打った3ベースヒット!

 

 やっと、【神ってる】鈴木選手が打ち始めました。

 

 もっと、打ってくれ!!

 

第4戦の予想!

 

 今日は、広島岡田投手vs日ハム高梨投手という先発です!

 

 昨日の試合で、一気に日ハムに流れが傾いたと思う・・・

 

 なので、今日は日ハムが勝つと予想します!!

 

 マツダスタジアムで、2連敗をしたけれど、昨日の試合は日ハムの打撃陣がしっかりと打ち始めたし、4番中田選手の打撃に期待したい。

 

 一方、広島が勝てば一気に日本一になる可能性が高くなると思っている。

 

 3試合連続でホームランを打っている、エルドレッド選手にどう繋いで行くかがポイントだと思う。

 

 しっかりと塁に出て、そして好調のエルドレッド選手に回すことで、得点のチャンスが増えてくると思う!

 

 ということで、今日の試合で勝ったほうが、日本一になる可能性が一気に高まると思っています!!

 

 今日を見逃せない!!

 

 ということで、今回も恒例の勝手に予想シリーズでした!

 

 みなさんは、どっちが勝つと思いますか?

 

 

 

 

 関連記事になります!

 

 これまでの試合の予想や振り返りを書いてます!

 

 

www.pekelog.com

www.pekelog.com

www.pekelog.com

 

【スポンサーリンク】