ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

【じゃり豆】1個食べたらなくなるまで食べてしまう種スナック!

広告

 

 こんばんは!

 

 

 年末って感じのしないような、生活をしているヴィトンです!

 

 

 

 

 あなたは「じゃり豆」というスナック菓子を知っているだろうか??

 

 

 入っているのは、ひまわりの種、かぼちゃの種、アーモンドの3種類が入っています!

 

 

 このスナックには、魔力が宿っている・・・

 

 

 1個食べたら、もう1個、さらにもう1個と、止まらなくなってしまう。

 

 

 かっぱえびせんのCMみたいに。

 

 

 って言っている間にも、何個か食べてしまった・・・

 

 

 その魔力が宿っているお菓子はこれだ!!

 

 

 ドーン!!

 

 

f:id:ruixjr400r:20161230172913j:plain

 

 

 この三角で、黄色いパッケージ。

 

 

 ヤバイ・・・

 

 

 紹介する前に、1個食べます(笑)

 

 

 食べたところで、小さくってすぐに食べられていいですね!

 

f:id:ruixjr400r:20161230172902j:plain

 

 

 すごく、1個がちょうどいいサイズです!

 

 

 この中に魔力を持つスナックが・・・

 

 

 

 それがこれだーーーー!!!!

 

 

f:id:ruixjr400r:20161230172848j:plain

 

 えっ????

 

 

 パッとしないって??

 

 

 そんなこと言わないで、まずは1個食べてから言ってください!!

 

 

 あなたも、この「じゃり豆」の魔力に取り憑かれるはず!!

 

 

 あと、この1個のサイズが絶妙!!

 

 

 もっと、食べたくなってしまう!!

 

 

 90gでは物足りない人にはこちらがおすすめ!

 

 

 業務量サイズ!!

 

 

 これだけ、入っていれば好きなだけ食べることが出来ますね!

 

 

 こたつで、のんびりじゃり豆を食べる。

 

 

 これこそ、最高の年末の過ごし方ではないだろうか? 

 

 

 

 小さくって、たくさん食べたいって思うものを考えてみました!

 

 

 駄菓子屋で食べた「ブタメン」を思い出します(笑)

 

 

 

 

 あれも、小さいからもっと食べたくなる!!

 

 

 大きいサイズのブタメンを食べたのですが、小さいサイズの方が良かったです(笑)

 

 

 

 

 さらになんと、この「じゃり豆」に違う味があった!!

 

 

  これは絶対にうまいでしょ!!

 

 

 今度、機会があったら食べよう!!

 

 

 ということで、超かんたんでいつもどりの薄っぺらい記事になってしまいましたが、超おすすめのスナック菓子の紹介でした!

 

 

 まじで、1個食べたら止まらなくなるよ!!

 

 

 嘘じゃないからね!!

 

 

 ※俺の先輩にあげたら、先輩もハマって止まらなくなってました。

 

【スポンサーリンク】