ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

一平ちゃん新作に挑戦!ショートケーキ味に続くチョコソース味!

広告

 

 こんにちは!

 

 

 本日、発売!!

 

 

 「一平ちゃん チョコソース味」

 

 

 どーーん!!

 


f:id:ruixjr400r:20170109125133j:image

 

 

 早速、ヴィトンが挑戦しました!!

 

 

f:id:ruixjr400r:20170109125143j:image

(写真が横になってしまってすいません・・・)

 

 

 中には、チョコしか入っていない!

 

 

 かやくもキャベツではなく、チョコですね(笑)

 

 

 そんなことはさておき、お湯を入れてみよう!!

 


f:id:ruixjr400r:20170109125154j:image

 

 意外と普通だ・・・

 

 

 匂いも、普通の匂いだ。

 

 

 次の工程に行ってみよう!!

 

 

 ソース投入!!


f:id:ruixjr400r:20170109125201j:image

 

 全部、チョコだーーー!!!

 


f:id:ruixjr400r:20170109125208j:image

 

 よーく混ぜて・・・

 

 

 いただきまーす!

 

 

 ん・・・

 

 

 チョコだ。

 

 

 けれど、意外と食べられる・・・

 

 

 ショートケーキ味はさんざんまずいと言われていただけあって、ハードルが高くって食べようとは思わなかったけれど、これならいける!!

 

 

 甘いのが好きな人なら食べれます!!

 

 

 普通の焼きそばみたいに、ソースの味が無く、全てチョコ味なのがいいと思う。

 

 

 ここで、ソースのしょっぱさがあったら厳しそうだったけど(笑)

 

 

 ということで、結果は

 

 

 意外と食べられる!

 

 

 でした!!

 

 

 

 ※結構、甘いのでコーヒー等を一緒に用意することをおすすめします。

 

 

 

 

 

おまけ

 

nlab.itmedia.co.jp

【スポンサーリンク】