ペケLOG(仮)

登録販売者。大学院在学中。登録販売者×社会人×新しい挑戦

2017-01-01から1年間の記事一覧

【登録販売者】試験に合格してからも、勉強をしないといけない理由。

こんにちは! 登録販売者ブロガーのヴィトンです! 今年の登録販売者試験もほとんどの都道府県で終わり、合格した人たちがそろそろ店頭に資格者(研修中)としてデビューする頃ですね。 ちなみに、今日は中国地方の登録販売者試験の合格発表です!(受かった…

【登録販売者】試験に受かったら、まず、この参考書を読め!!

こんにちは! 登録販売者ブロガーのおおたです! 2017年も11月になり、今年もあと少しになってきましたね。 そろそろ、8、9月に2017年の登録販売者試験に受かった人たちは、従事登録も済んで、資格者(研修中)として店頭に立つ頃ではないでしょ…

【登録販売者】試験に合格してからの勉強に!役に立つ5冊の本!+α

こんにちは 登録販売者として働いているおおたです!

カプリコ。なんでここまで美味しいお菓子なのに共感してくれる人がいないのだろうか?

こんにちは! 最近、全くブログを書けていないヴィトンです・・・ 急ですが、あなたは「カプリコ」ってお菓子は好きですか?

【薬学検定】2回目の挑戦で1級に合格!登録販売者の前哨戦に最適!

こんにちは! 現役の登録販売者として働いているおおたです! このブログにはほとんど書いていなかったのですが、先週、「薬学検定」の1級に合格しました!

【スポンサーリンク】