ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【商品紹介】カップヌードルにご飯が入っているってよ。ていう話。

こんばんは! お久しぶりです! ヴィトンは一応、生きております(笑) ということで、ついに「カップヌードル ぶっこみ飯」は発売しました!! これだーーー!!!

【プロ野球】WBC観戦日記!1次リーグの振り返りと今後の展望。

こんばんは! ちょうど、今日の19時から2次リーグのキューバ戦が始まっています。 そんな中、前回までの試合を振り返ろうと思います!

ついに「XJR1300」が生産終了に・・・

こんばんは! 以前、こんな記事を書いています。 www.pekelog.com 生産終了になるバイクについてまとめた記事です。

【プロ野球】WBC開幕!!初戦のキューバ戦を見た個人的な話。

こんにちは! って言っても、この記事は昨日の深夜に書いています(笑) ついに野球の世界一を決める【WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)】が開幕し、昨日は日本の初戦のキューバ戦でした!

【商品紹介】こんな商品があるんです!ノートカバーを買ってみた話。

こんばんは! 昨日、誕生日だったヴィトンです! 自分で自分にプレゼントを買いました!! どーーん!!

【スポンサーリンク】