ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【登録販売者】平成30年度登録販売者試験試験日一覧

平成30年度の登録販売者試験の試験日の日程が告知され始めてきたので、ここにまとめます。 試験日が分かり次第追記という形で書いていきます。

【登録販売者】試験勉強に使った参考書の紹介!+裏技の紹介

こんにちは! 告知したとおり、俺が実際に登録販売者試験の勉強に使った参考書について紹介します。 これから、試験を受けようと思っている人や、もう参考書を買ったけれどいまいち内容が難しくて理解出来ないと思っている人は参考にしてみてください! 目次…

【告知】と言いながら、勢いで作った新ブログの紹介(笑)

こんにちは! さっき、勢いに任せて新しいブログを立ち上げました(笑) ヴィトンのDAIRY&裏側・・・ 完全に思いつきで行動したので、いいブログ名が思いつかなかったのでこれから気に入ったのが出てきたら変えていくと思います。

【登録販売者】登録販売者試験の勉強始めていますか??

もう少しで、今年の登録販売者試験の概要が出ますね。 例年通りなら、東京は9月の「2日」か「9日」のどちらかになると予想しています。(9日になりそう・・・) 俺の個人的な予想なので、全く違うかもしれないけれど(笑) どっちにしろ、9月に試験とい…

新社会人の皆さまへ!社会人の先輩としてのアドバイス3つ

もう、4月。 そう、「新年度」のスタートです。 新年度になって新しい部署、店舗に異動した人、異動はなくそのままの店舗に残った人。 あなたはどっちですか? 俺は何も変化なく今まで通りです(笑)

【スポンサーリンク】