ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【2019年】Amazonで買ってよかったもの10選+α

こんにちは! 今日で2019年が終わってしまいますね。 みなさんな2019年はどんな年でしたか?? ということで、たくさんのブロガーさんが記事にしていると思うのですが、私も2019年にAmazonで買ったもので良かったものを紹介していこうと思います…

【登録販売者】研修後の勉強方法について

こんにちは! 登録販売者ブロガーのおおたです! 21日の東京マキアの勉強会に参加した皆さんお疲れさまでした。 勉強会で少しお話をさせてもらったのですが、研修が終わったあとの勉強の事についてもう少し話したいことがあったので、補足という形でこのブ…

令和元年の登録販売者試験を振り返ってみて思うこと。

こんにちは! 先週の台風は大丈夫でしたか?? 私の地元はいろいろと大変でしたが、自宅は無事です! 令和初の登録販売者試験の合格発表がされていますね!! 今回の試験は例年以上に各地域での合格率の差がはっきりと出た年というのが一番気になるポイント…

【登録販売者】仕事中って何を持っている?仕事で使っている物とは?

おはようございます! 先週、関西広域連合の合格発表がありましたね。 今週中には、首都圏や北関東といったたくさんの受験者のいるエリアの合格発表がありますね!

【登録販売者】これから研修中として仕事を始める方へ・・・

こんばんは! もう10月ですね。 ついに、令和元年の登録販売者試験の合格発表が始まりました!!

【コスパ最強】初めて買うスマートウォッチはこれで決まり!

こんにちは!! お久し振りです(笑) 前回の記事の更新が3月だったので、もう半年経ってしまいましたね・・・

完全ワイヤレスイヤホンレビュー!もう、有線には戻れない!

こんにちは!! 最近、コードの無いイヤホンが主流になっています!

数年かけて勉強や趣味で集めた本の紹介。ラノベ編!

こんにちは! 現役登録販売者ブロガーおおた、ではなく「オタク」ブロガーおおたです!! この【本の紹介】シリーズの更新が遅くなってしまいすいません。

【登録販売者】新人資格者向け参考書!どれを選べばいいの?

こんにちは! 現役登録販売者のおおたです!

明けましておめでとうございます&報告

明けましておめでとうございます! あっという間に2018年が終わってしまい、新年になってしまいました。 ということで、のんびりと2018年でも振り返ろうと思います!

【スポンサーリンク】