ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

影響を受けているブロガーさん!!俺も頑張ろう!!

広告

 

 こんばんは!

 

f:id:ruixjr400r:20160915171815j:plain

 

 この2週間、頑張りすぎたので、これからのんびり働こうとしているヴィトンです!

 

 

 昨日は、疲れていたので、すごく短い記事になってしまいすいませんでした・・・

 

 今日から、自分の時間が確保できるので、しっかりと書いていきたいです!

 

 

 オンラインの飲み会で教えてくれたアドバイスで、【自分の幅を広げる】重要性を教えてくれました。

 

 今まで、バイク、生き物、水族館など、雑記ブログなのに偏ったジャンルで書いていたので、もっと幅を広げてもいいと言われました。

 

 例えば、自分の経験した病気や怪我、会社を辞めたことなどは、たくさんの人達が書いているけれど、読んでくれる人も多い。

 

 俺だって、いろいろな人達の経験を読むのが好きです。

 

 それなら、このことを書くしかないって思いました!

 

 このブログを始めたばっかの時に、事故については少し書きましたが、それ以外のことは書いていないので、書きます!

 

 腰椎椎間板ヘルニアや、自然気胸(肺に穴が空いて、肺が潰れてしまう病気)など、病気はいろいろと経験しています(笑)自慢することでなはいけれど、ブログには最高のネタです(笑)

 

 まだ、趣味の卓球やスノーボードのことも書いていないので、書こうとすれば書くことはいろいろと見つかりそうです。

 

 そのキーワードをいかに、読者の人たちに読んでもらうかが、難しいところです。

 

 これから、ゆっくりと書きながら、勉強していきたいと思います!

 

 

 心に残ったことは、いろいろとあったなぁ~~

 

 【ブログ=自由】

 【ブログは人それぞれの居場所】

 

 などなど、いろんなブログの事が聞けてよかった!

 

 もっとブロガーの人たちと会って話してみたいって思うようになった!

 

 やっぱり、ライバルの存在って大きいですね。

 

 俺も、もっと頑張らなくちゃって思うようになった!

 

 どんどん置いて行かれそうだけれど、しっかりと追いかけられるように頑張ろう!!

 

 俺が勝手にライバル視している人たちのブログを紹介します!

 

www.takeuchi.site

 同じ、ブロカレの6期生!

 

 どんどん記事を書いているし、行動力がすごい!!

 

 今は、アメリカ1周中みたいで、アメリカからブログを書いてます。

 

 この行動力は見習うしかない!!

 

 未来の自分にはぎゅされる今を過ごす

 

 はぎゅさんのブログ!!

 

 はぎゅさんの同じ6期生だと思う。

 

 はぎゅさんのすごすぎる!

 

 記事を書きまくっている。フリーランスとして生きていくと宣言して頑張っている。

 

 この2人の行動力はすごい・・・

 

 もう、置いて行かれてるし・・・

 

 

 そして、もう一人はあまちゃんさん!

 

www.yohey-hey.com

 5期生なので、1ヶ月先輩です!

 

 あまちゃんさんも行動力がすごい!!

 

 カナダに住んでいて、スノーボードをやってるので、すごく話したい!!

 

 海外で、スノボーをやるってめっちゃ憧れてます!!

 

 

 みなさん、行動力がすごい!!

 

 やっぱり、すごい人達はみんな行動力がすごいと思う!

 

 やろうって思ったら、すぐに行動に移す!!

 

 いろんな本を読んでも、すぐに行動しろって書いてあるのも多いし。

 

 ってな感じで、ブロカレのみなさまに影響を受けています。

 

 そして、力をもらっています!!

 

 みんなに追いつけるように頑張ります!

 

 それと、実際に会って話もしたいなって思ってます!

 

 ブログを始めたきっかけとか聞いてみたい!

 

 

 今回の、ブログも何だかんだで自分の好きなように書いてしまいました・・・

 

 すいません・・・

 

 

 決意表明したばっかりなのに、2回目の決意表明です(笑)

 

 これからも、ブログを楽しく、ブレカレのみんなと一緒に切磋琢磨して書いていきたいです!!

 

 これからもよろしくお願いします!!

【スポンサーリンク】