ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

【日本シリーズ】第5戦の振り返り&第6戦の予想!やっと西川選手がやってくれました!!

広告

 

 こんばんは!!

 

 昨日の日本シリーズの第5戦は超劇的な幕切れでしたね!!

 

 すごかった!!

 

 サヨナラ満塁ホームラン!!

 

http://livedoor.blogimg.jp/sukettogaikokujin/imgs/a/b/ab7858e1.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/sukettogaikokujin/imgs/a/b/ab7858e1.jpg

 

 西川 遥輝(にしかわ はるき)選手!!

 

 やっと、打ってくれました!!!!

 

 ここまで、20打数2安打と打率は1割台と不振に苦しんでいました・・・

 

 それが、9回2死満塁のサヨナラのチャンスに回ってきて、ヒットでもサヨナラだったのに、まさかホームランを打ってしまう・・・

 

 まさに、ミラクル!!

 

 前回、【寿司神】レアード選手の決勝2ランホームラン!!

 

 そして、昨日の【ハルキスト】西川選手のサヨナラ満塁ホームラン!!

 

 

 日ハム本拠地の札幌ドームでの3連勝!!

 

 両チームとも本拠地に強すぎる!

 

 2連敗からの3連勝。

 

 この3勝のうち、2勝がサヨナラ勝ちというミラクル。

 

 このまま、勢いに乗って日本一になるかもしれない!!

 

 最初は、完全広島優勢だったのに、この3連戦で一気に変わりましたね・・・

 

 

 とりあえず、今年の日本シリーズはすごい!!

 

 そして、何かが起こる!!

 

 

 ということで、今日は移動日なので、試合はありません。

 

 明日から、カープの本拠地のマツダスタジアムでの試合です!!

 

 しかも、初戦と2戦目に本拠地でカープは連勝しています!

 

 広島が日ハムの連勝を止めるか??

 

 それとも、日ハムが勢いそのまま日本一になるか??

 

 今からワクワクです!!

 

 

日ハム

 

 この3連勝で一気に勢いに乗りました!!

 

 投手陣もしっかりと抑えてくれてますね!

 

 昨日は、途中から投げたメンドーサ投手!

 

http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/148/287/3c2765e30cc9f14a7a7f2764f4c3b9f5.jpg

http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/148/287/3c2765e30cc9f14a7a7f2764f4c3b9f5.jpg

 

 頑張ってくれました!!

 

 しっかりと無失点に抑えて流れを呼び込んでくれました!

 

 レギュラーシーズンは先発ローテーションの一角で投げてくれました!

 

 慣れていない中継ぎ登板でしっかりと投げてくれました!

 

 

広島カープ

 

 昨日の先発ジョンソン投手が無失点に抑えてくれました!!

 

 6回無失点。

 

 出来れば、もう1回投げても欲しかったです。

 

 投手が変わった瞬間、同点に追いつかれてしまいました・・・

 

 この3試合は救援陣が打たれてしまっている・・・

 

 1,2戦目と絶好調だったのに、一気に変わってしまった・・・

 

 先発陣は、しっかりと仕事をしてくれているので、救援陣がしっかり投げてくれないとヤバイ。

 

 ということで、この移動日にゆっくりと休んでほしいと思う。

 

 

まとめ

 

 昨日の試合で一気に、流れが日ハムに傾いてしまったと思う。

 

 広島はジョンソン投手で落としたのが大きい。

 

 明日の試合は、日ハム増井投手vs広島野村投手となっている。

 

 エースの大谷投手は先発しないで、野手として出場するみたい。

 

 どーなるだろう??

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 ぜひ、みなさんも見てください!!

 

 

 

 

 関連記事を貼っておきます!

 

 読んで下さい!!

 

www.pekelog.com

www.pekelog.com

www.pekelog.com

www.pekelog.com

www.pekelog.com

 

【スポンサーリンク】