ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

【11月28日】今日はなんと「ニーハイの日」らしい・・・

広告

 

 こんばんは!!

 

 今日はなんの日か知っていますか??

 

 

 今日、11月28日は、【ニーハイの日】です!!

 

 11(いい)月2(にー)8(はい)日に見えるかららしい・・・

 

f:id:ruixjr400r:20161128191343p:plain

http://art59.photozou.jp/pub/34/621034/photo/110838985_624.jpg

 

 

 俺も、さっき知って大急ぎで記事を書いています。

 

 

 

 みなさんは「ニーハイ」は好きですか??

 

 俺は大好きです!!

 

 めっちゃ興奮します・・・

 

 変態です・・・

 

 出来れば、通報しないでください。

 

 ということで、簡単に可愛い写真でも貼って、みなさんにニーハイの素晴らしさを伝えようと思います!!

 

matome.naver.jp

 

 とりあえず、これは絶対に見て欲しい!!

 

 ニーハイを履いた、女性たちの美脚がいっぱいです(笑)

 

 

 この、スカートとニーハイの間から見える素肌の部分を「絶対領域」と言います!!

 

 これは知っている人は多いですよね!

 

 よく、メイド喫茶のメイドさんがニーハイを履いていますよね!

 

 この太ももの感じが良いですよね~~

 

 

 女性のみなさん、寒くって辛いかもしれませんが、世の中の男たちはニーハイが大好きです!!

 

 ぜひ、ニーハイを履いてください。

 

 よろしくお願いします・・・

 

 

 

 ツイッター上には、いろいろと画像や、イラストなどさまざまな投稿があります!

 

 その中で、面白かったのがこれ!!

 

 

f:id:ruixjr400r:20161128190528p:plain

 

 俺の大好きなヤマハの「XJR1300」の正立フロントフォークがニーハイに見えてきたという、つぶやきです・・・

 

 フロントフォークっていうのは、前輪を止めいている2本のパーツです。

 

 この説明で、わかるんかな??

 

 

 ということなんで、俺の愛車も載せておこう!!

 

f:id:ruixjr400r:20160810175807j:plain

 

 俺の愛車はニーハイっぽくないですね・・・

 

 という、めっちゃ自己満で書いた、内容の薄いブログでした・・・

 

 

 こんな記事を読んでくれたなら嬉しいです。

 

 

 ということで、これから仕事を頑張ってきます!!

 

 

 ついでに、あなたはどう思いますか?

 

 ニーハイはお好きですか?

【スポンサーリンク】