ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

拝啓 クリぼっちのみなさまへ・・・おすすめな5つの過ごし方

広告

 

 拝啓

 

 

 今日、1人で過ごしているクリぼっちのみなさまへ・・・

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

 今日、12月25日はなんの日か知っていますか??

 

 

 そーです!!

 

 

 イエス・キリストの誕生日です!!

 

 

 って言っても、キリスト教徒ではないヴィトンです。

 

 

 そんな、クリぼっちのヴィトンが、あと11時間ほどあるクリスマスをクリぼっちの為に、おすすめの過ごし方を紹介していこうと思います!!

 

 

 

クリぼっちおすすめの過ごし方 1つ目

 

 

 仕事に没頭する。

 

 

 ※おすすめ度 ★★★★☆

 

 

 俺です。

 

 

 このあと、仕事です。

 

 

 ガッツリと、恋人や家族と楽しんでいる人たちがいる中、仕事に集中します。

 

 

 クリスマスを1人で過ごしたくないという人にはおすすめではないでしょうか?

 

 

 一緒に仕事をしている人がいるので、寂しくないです!!

 

 

 俺も、寂しくない!!

 

 

 小売業や、飲食業の人は、休日は忙しくなると思うので、わざと仕事を入れてみるのはどうでしょう?

 

 

 それか、予定がある人とシフトを変わってあげるのものいいかもしれません!

 

 

 好感度アップ間違い無し!!

 

 

 

クリぼっちおすすめの過ごし方 2つ目

 

 

 家に引きこもる!

 

 

 ※おすすめ度 ★★★☆☆

 

 

 だって、外はどこも混んでいるし、カップルが多い!!

 

 

 ということは、必然的に引きこもるしかない!!

 

 

 せっかく、引きこもっているので、普段できない事をやってみるのはどうでしょうか??

 

 

 撮りためた録画、大人買いしたマンガ、借りてきたDVD、人生哲学、ラノベ、ゲーム、などなど、家にいてもできることはたくさんあります!!

 

 

 それか、今年も、もう少しで終わってしまうので、大掃除をしたり、今年1年をゆっくりと振り返って見るのもいいかもしれません。

 

 

 Amazonのプライム会員になって、プライムビデオが見放題です!!

 

 

30日間無料!!Amazonプライム会員 プライムビデオが見放題!!

 

 

  アニメ、邦画、洋画、ドラマ、いろいろ揃っています!

 

 

 お菓子を買い込んで、1話からイッキ見しましょう!!

 

 

 

 クリぼっちおすすめの過ごし方 3つ目

 

 家族と過ごす。

 

 

 ※おすすめ度 ★★★★★

 

 

 クリスマスって、恋人と過ごすものだと思っている人が多いかもしれませんが、今は恋人よりか、家族と一緒に過ごす人のほうが多いみたいです。

 

 

 なので、1人では寂しいという人は、実家に帰って、家族と一緒に過ごしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

 実家に住んでいる人はどうしたらいいかって??

 

 

 自室に引きこもっていないで、たまにはリビングでゆっくりと話しでもしてみてはどうですか?

 

 

クリぼっちおすすめの過ごし方 4つ目

 

 

 現実逃避。

 

 

 ※おすすめ度 ★★☆☆☆

 

 

 誰も来ないようなところに行く。

 

 

 誰もいないところで、1人になることによって、さまざまな不安、ストレス、などから開放されるはず・・・

 

 

 ここで、注意したいのは、間違っても、カップルがいそうなところに行くことだ。

 

 

 せっかく1人の世界に入っているのに、隣にカップルが来たらどうだろうか??

 

 

 ゆっくりと出来ないだろう・・・

 

 

 なので、誰も来ないだろうと思われる場所を見つける必要があるので、難易度的に難しいだろう・・・

 

 

 クリぼっちおすすめの過ごし方 5つ目

 

 

  スポーツに没頭する。

 

 

 ※おすすめ度 ★★★★★

 

 

 俺だったら、卓球とスノーボード。

 

 

 自分の好きなスポーツに没頭することで、煩悩を振り払う。

 

 

 余計なことを考えなくていいので、自分の世界に入ることができるのでおすすめである。

 

 

 さらに、動くことによって汗をかく。この汗はすごく清々しい。

 

 

 嫌なこと、苛ついている心、寂しさ、ストレス等を全て吹き飛ばしてくれるだろう・・・

 

 

 俺みたいに好きなスポーツがないよって人には、軽めのジョギングや、ウォーキングでいいと思う。

 

 

 筋トレや、短距離走などのガチな無酸素運動はおすすめしません。

 

 

 筋肉を付けるのが目的ではないので、有酸素運動が良いです。

 

 

 

最後に

 

 

 クリぼっちのヴィトンが、おすすめの過ごし方を紹介しました!

 

 

 どうでしたか?

 

 

 あなたにぴったりな過ごし方はありましたか?

 

 

 なんて、こんな記事を書いていたら、1時間なんてあっという間に過ぎてしまいました・・・

 

 

 残り10時間。

 

 

 ゆっくり、のんびりと、お過ごし下さい。

 

 

 ヴィトンはこれから、仕事して、清々しい汗を書いてきます(笑) 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 クリスマスということなので、ヴィトンの恒例行事となっている、「クリスマスケーキのホール食い」をしました!

 


f:id:ruixjr400r:20161225130618j:image

 

 

 

 って4号サイズなら余裕と思っていましたが、半分で十分です・・・

 

 

 かっこよく「ホール食いするぞーー!!」ってなるのですが、食べきることは出来ません。(一昨年は食べきった!)

 

 

 だって、胃もたれしちゃうんだもん(笑)

 

 

 せっかくなので、クリスマスケーキのホール食いしてみませんか?

 

 

 今なら、ケーキも値引きされているかも??

 

 

 ケーキのホール食いをして次の日に胃もたれを起こさないようにおすすめの胃腸薬の紹介!

 

【第2類医薬品】タナベ胃腸薬<調律> 60錠
by カエレバ

 

 

 

 敬具

【スポンサーリンク】