ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

注目間違い無し!「神様、僕に気づいてしまった」というバンドが熱い!

広告

 

 もう、4月・・・

 

 

 新年度が始まりました!!

 

 

 学生の人は新学期。社会人は後輩が入ってきたり、異動があったり、新しい出会いや別れの季節。

 

 

 まっ俺にはこれっぽっちも関係ないんですけどね(笑)

 

 

 そんな中、新しいバンドを動画サイトで探していたらついに見つけました!

 

 

 「神様、僕に気づいてしまった」というバンド。

 

 

 曲名じゃないよ!!

 

 

 ちゃんとしたバンド名です!!

 

 

 厨二感満載のバンドを見つけてしまった(笑)

 

 

sp.wmg.jp

 

 

 ということで、この「神様、僕に気づいてしまった」というよくわからないバンドについて、俺が語ろう。

 

 

このバンドは何者??

 

 

 調べてみたけれど、俺もよく分かっていません・・・

 

 

 

 とりあえず、こんな感じのバンドです!

 

 

f:id:ruixjr400r:20170404001757p:plain

 

 

 本来は4人組なのですが、3人しか写っていませんが・・・

 

 

 

 第一印象は、突っ込みどころが多いですね(笑)

 

 

 

 メンバーの4人全員が仮面?みたいな被り物をかぶっています。

 

 

 

 しかも、髪型すらわかりません。

 

 

 

 ボーカル・ギター どこのだれか

 

 ギター 東野へいと

 

 ベース 和泉りゅーしん

 

 ドラム 蓮

 

 

 この4人組で構成されています。

 

 

 みんな、仮面みたいなのは違うみたい・・・

 

 

 どこを突っ込んでいいのかわからない・・・

 

 

 

どんな曲を歌っているのか?

 

 

 これが1番気になりますよね!

 

 

 早速、歌っている曲について触れていこうと思います。

 

 

 って言っても、まだ出来きたばっかりらしく、シングル曲すら発売していないです・・・

 

 

 「だから僕は不幸に縋っていました」

 


神様、僕は気づいてしまった -だから僕は不幸に縋っていました-

 

 

 スクエア・エニックスの「スターオーシャン:アナムネシス」というスマホゲームの主題歌です!

 

 

STAR OCEAN -anamnesis-
STAR OCEAN -anamnesis-
無料
posted with アプリーチ

 

 

 ちなみに、俺はやっていません。

 

 

 

 「僕の手に触れるな」

 


神様、僕は気づいてしまった - 僕の手に触れるな

 

 TVアニメ「ちるらん にぶんの壱」の主題歌。

 

 

 「CQCQ」

 


神様、僕は気づいてしまった/CQCQ(ドラマ「あなたのことはそれほど」主題歌)

 

 

 TBSドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌。

 

 

 4月18日(火)スタートのドラマに抜擢されました!

 

 

 波瑠さん主演の恋愛ドラマみたいですが・・・

 

 

 俺はあまりドラマを見ないのでよくわかりません。

 

 

 それでも、新人のバンドが地上波のドラマの主題歌に使われることがスゴイことだというのはわかります!

 

 

 今の段階で公開されているのはこの3曲だけです。

 

 

 

 これから「神様、僕は気づいてしまった」の動向に注目!!

 

 

 まだ、詳しいことは分かっていませんが、ここまで読んだだけで、興味が出てきたのではないでしょうか?

 

 

 注目する価値はありそうじゃないですか!!

 

 

 ゲームの主題歌、アニメの主題歌、ドラマの主題歌と新人バンドがいきなりここまで抜擢されるとは。

 

 

 これからが気になる!

 

 

 ついでに、宣伝しておこう(笑)

 

 

 待望のシングルは5月31日に発売されます!

 

 

 今は絶賛、予約受付中!

 

 

 

 ということで、宣伝はここまでにしておきます(笑)

 

 

 

 なんで、このバンドを知ったのか?

 

 

 動画サイトを見ていたらおすすめに出てきたのがきっかけです。

 

 

 動画を見ていると、おすすめって出るじゃん?

 

 

 そこに出てきたのが、「だから僕は不幸に縋っていました」という曲でした。

 

 

 偶然、出会ったのがこのバンドでした(笑)

 

 

 いろいろと新しいバンドを見つけるが好きで、よく動画サイトを見ています。

 

 

 他にも見つけたら書いていこう!

 

 

 ということで、動画サイトのおすすめ欄も役に立ちます!

 

 

 いつもは見逃しているおすすめ欄も探してみて!

【スポンサーリンク】