ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

【バンド紹介】夏、満喫できた?できなかった人はまずこれを聞け!

広告

 

f:id:ruixjr400r:20170918205604p:plain

 こんばんは!

 

 台風が通り過ぎて、関東地方は30度を超える暑さで、過ごしにくい1日でした・・・(って言っても部屋にこもっていたが・・・)

 

 

 もう9月も半分が終わって、だんだん秋に近づいています。

 

 ところで、みなさんは【夏】を満喫しました?

 

 

 花火。

 海。

 プール。

 冷やし中華。

 かき氷。

 青春。

 夏の恋。

 Suica。

 

 などなど。

 

 夏は暑くって過ごしにくいですが、いろいろな事が起きますよね。

 

 えっ俺はどうだって?

 

 結論から言いますと、夏らしいことは一切やらないで、終わりました(笑)

 

 でも、大丈夫!

 

 俺みたいに、夏らしい事を何にもやらずに今に至ってしまった人たちに向けて、この記事を書いています!

 

 そんな人達におすすめするのがこのアーティスト!

 

 「ココロオークション」です!

 

 

 ココロオークションとは?

 

 2011年に関西大学軽音楽部で出会った同級生4人で結成されたバンドです。

 

ココロオークション

 

 そんな、ココロオークションなんですが、その中でも聴いてほしいのがミュージックビデオが夏の物語として繋がっている曲です。

 

 とりあえず、見てください!!

 

 第1話 「蝉時雨」

 


ココロオークション『蝉時雨』【第一話】

 

 第2話 「夏の幻」

 


ココロオークション『夏の幻』【第二話】

 

 第3話 「雨音」

 


ココロオークション『雨音』【第三話】

 

 第4話 「線香花火」

 


ココロオークション「線香花火」Music Video

 

 

 現在、公開されているミュージックビデオはこれだけですが、この「線香花火」に続く物語があるのか楽しみです。

 

 この4曲が収録されているアルバムがこれです!

 

  俺は「線香花火」が好きです。

 

 

 最後に

 

 どーでしたか?

 

 このミュージックビデオで夏というものを感じれたのではないでしょうか?

 

 恋に、夢に、一生懸命でこれぞ「青春」って感じですよね。

 

 俺もこんな青春をしたかったなって思いながらずっと聞いていました(笑)

 

 俺の年代(25歳)の人たちが聞くと少し懐かしくなったり、悲しくなったりといろいろな感情が湧き上がってくる。(と思う。)

 

 俺、

の感想でした。

 

 今年の夏を満喫できなかった人は、これを聞いて夏を感じてください!!

 

 ぜひ、この曲を聞いてみて、コメント下さい。

 

 

PS

 もっと、ココロオークションというアーティストが有名になってくれる事を祈っています。

【スポンサーリンク】