ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

【商品紹介】コスパ最強!Amazonで評価の高いワイヤレスイヤホン!

広告

 

 こんにちは!

 

 ヴィトンです!

 

 ずっと同じイヤホンを使い続けていたのですが、最近人気のワイヤレスイヤホンが気になったので、買ってみました!

 

 リンクはブラックになっていますが、ブルーを買いました!

 

 約3000円だし、評価が高かったので、初めて使うにはいいかなと思ってこれにしました! 

 

 

早速、SoundPEATS Q12の開封!!  

 まず、開けるとこんな感じ!


f:id:ruixjr400r:20171205114053j:image

 

 イヤホン本体が入っています!

 

 本体の下に付属品やら、説明書が入っています。


f:id:ruixjr400r:20171205114107j:image


f:id:ruixjr400r:20171205114127j:image

 

 付属品は、

  • イヤホン本体
  • 説明書
  • 充電用ケーブル
  • キャンペーンの案内(みたいな?)
  • 替え
  • イヤーフック(S、M、L)
  • イヤーチップ(S、M、L)

 

 

 説明書は、ちゃんと日本語もありますので安心!


f:id:ruixjr400r:20171205114142j:image


f:id:ruixjr400r:20171205114153j:image

 

 替えのイヤーフック、イヤーチップもしっかりと入っています。

 

 他にも、長さ調節用のバックルとクリップも付属しています。

 

 ちまみに俺は、イヤーフックとイヤーチップはMサイズを使っています。最初についていたのは大きかったので1サイズ小さいのにしています。

 

 Amazonの付属品の紹介のとこに乗っていなかったのですが、イヤホンを入れるケーズが入っていました。


f:id:ruixjr400r:20171205114206j:image

 

 ちょうど、イヤホンを入れるのにはちょうどいいサイズですね。

 

 開け方は両端をこう持って


f:id:ruixjr400r:20171205114218j:image

 

 こうすると開きます!


f:id:ruixjr400r:20171205114229j:image

 

 マグネット内臓なのでしっかりと閉まるので、中に入れたイヤホンが落ちることがないのがいいですね。

 

 

 このイヤホンを買った理由に、こんな風にイヤホン同士がマグネットでくっつきます!


f:id:ruixjr400r:20171205114239j:image

 

 イヤホンを外したときも、首にかかって落ちません。

 

 さっとイヤホンを外しやすいし、また付けるときも簡単です!

 

 俺のおすすめポイント!

 

SoundPEATS Q12の使い方

 

 ワイヤレスなので、ブルートゥースで接続しないといけません。

 

 ここがめんどくさいから使わないという人もいると思います。

 

 が、すごく簡単でした!

 
f:id:ruixjr400r:20171205114253j:image

 

 写真に写っている、真ん中のボタンを長押するだけで、簡単にペアリングすることが出来ました!

 

 俺も、こんなに簡単だと思いませんでした(笑)

 

 2台まで登録できるみたいなので、スマホとウォークマンを登録しています。

 

 今は、このイヤホンで音楽を聞きながらこの記事を書いています!

 

 ワイヤレスって快適!

 

 ワイヤレスイヤホンを使うと、有線のイヤホンに戻れないって言う人がいるのですが、その気持がわかる。

 

 邪魔になるコードなないって素晴らしい!

 

 

SoundPEATS Q12の充電方法


f:id:ruixjr400r:20171205114303j:image

 

  ペアリングとか、選曲とかに使うところにあります。

 

 ここに充電ケーブルを差し込むだけ!!

 

 簡単でしょ?

 

まとめ 

 

 最近の、スマホからイヤホンジャックがなくなって、ワイヤレスイヤホンがいろいろ販売されてきました。

 

 他にも、完全にコードがないイヤホンもあります。(使ってみたい!)

 

 どんどん快適になってきています。

 

 けれど、有線と違って、イヤホン本体も充電しないといけないのがデメリットですね。

 

 充電がどのくらい持つかはまだわかりませんが、だいたい4~6時間というのが多いのかな。

 

 これからはモバイルバッテリーとかがさらに重要になってきそう。 

 

 ガジェット系の進化ってスゴイですね。

 

 

 

最後に、使っているオーディオ。


f:id:ruixjr400r:20171205114645j:image

 

 SONYのウォークマンNM-A16だと思う。

 

 ずっと、ウォークマンを使っています。

 

 これは、4代目。

 

 ipotにはないこの角ばったデザインが好きです。

 

 まだ、現役で使っていますが、これが使えなくなったら、次も迷うことなくウォークマンにします!(すでに、決定事項!)

 

www.sony.jp

 

 最近、見ていなかったので見てみました。

 

 今は、タッチパネルが主流になってきているのかな?

 

 っま今の相棒が壊れるまでは買い換える予定はありませんけれど(笑)

 

 

 ついでに、今までずっと使っているイヤホン。


f:id:ruixjr400r:20171205114658j:image

 

 ウォークマンには付属のノイズキャンセリング対応のイヤホンがついてくるのですが、そっちを使わずに約1000円で買ったこのイヤホンを愛用しています(笑)

(Amazonでは800円!!)

 

 断線したりして使えなくなってしまっても、同じやつを買ってきています。

 

 とにかく、軽いし、付けやすい。これ重要!

 

 付属のイヤホンも使うときがあるけれど、付け心地があまり好きではないのでこっちにしちゃってます。

 

 安くって、付け心地のいいイヤホンを探している人にはすごくおすすめ!(音質に関してはわかりません・・・)

 

 

 久しぶりに新しいイヤホンを買ったので、これを使って東京に行ってきます!!

 

  ヴィトン初のワイヤレスイヤホンの紹介記事でした!

 

 気になっている人は買ってみては?

 

 まじで、有線イヤホンが使えなくなるよ?

【スポンサーリンク】