ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

【告知】と言いながら、勢いで作った新ブログの紹介(笑)

広告

f:id:ruixjr400r:20180418121643p:plain

 

 こんにちは!

 

 

 さっき、勢いに任せて新しいブログを立ち上げました(笑)

 

 

ヴィトンのDAIRY&裏側・・・

 

 

 完全に思いつきで行動したので、いいブログ名が思いつかなかったのでこれから気に入ったのが出てきたら変えていくと思います。

 

 

 最近は仕事が忙しく(言い訳)ブログを更新するのが月に1回とかになってしまっていました・・・

 

 書きたいことはあるのだけれど、どんな記事にすればいいのかわからないという日がありました。

 

 そこで、あまり考えずにさっと記事を書くことのできるブログを作ろうと思いました。(くだらないことも書きたいし・・・)

 

 さっき、パッとブログを作って、パッと1記事書きました!

 

 誰が読んでくれるかわからないような記事だけれど、自分の中にあるモヤモヤした気持ちを文章にして吐き出すということができるのでスッキリしました。

 

 他にも書きたいことがたくさんあるので、メインブログよりも更新頻度が多いかも(笑)

 

 しっかりメインブログも更新します!(登録販売者試験が近くなってきているし!)

 

 このサブブログではペケログでは書かないような事をゆるく書いていきます。暖かくなってきたのでバイクに乗ったこととかも書きたいな。

 

 本を読んだり、勉強したりしたときのアウトプット等にも使っていくかもしれません。

 

 とりあえず、なにかに縛られずに自由に書きたいことを書いていきます。

 

 それで、俺、ヴィトンという人がこんな人なんだなと言うことが少しでもわかればいいな。

 

 反対にこっちのペケログはどんどん登録販売者試験関連中心のブログにしていきたいです。

 

 現在、グーグルで「登録販売者 ブログ」と調べるとありがたいことに一番最初にこのブログが出てきます。

 

 なので、もっと読者のみなさんに役にたつ記事を書いていきます。

 

 今までは、こっちも好きなように書いてきたのですが、しっかりとターゲットを見極めて、そのターゲットに届く記事を書いていきます。

 

 という、決意表明でした。

 

 よろしくお願いします!

【スポンサーリンク】