ペケLOG(仮)

登録販売者。好きなことを書いている雑記ブログ。

【3ヶ月目】2016年10月度ブログ活動報告!

広告

 

 こんにちは!

 

f:id:ruixjr400r:20161101134228j:plain

 

 はてなブログで【ペケLOG(仮)】を始めて、3ヶ月が経ちました!!

 

 先月と同じように書いていこうと思います!

 

 

 ↓↓9月度の活動報告です!↓↓ 

www.pekelog.com

 

 

10月度の振り返り

 

 PV 6316(+5081)

 読者 49人(+12)

 記事 21(-1)

 

 PV数が一気に伸びました!!

 

 俺自身もびっくりです!!

 

 10月22日の1日だけで、698PVあったのがすごかったです・・・

 

 ちょうど、この時期にプロ野球の日本シリーズについての勝敗予想を書きました!

 

www.pekelog.com

 

 この記事が、すごく読まれました!!

 

 初めての経験で嬉しかったです!

 

 その後も、プロ野球のことばっかり記事にしていました!

 

 その結果、6000PV以上読まれる様になりました!!

 

 

10月の良かったところ

 

 何と言っても、一気に記事が読まれるようになったことです!

 

 検索を意識したとかまったくなく、自分が思っていることを記事にしたら読まれました!

 

 周りにプロ野球について話す友達が少ないので、このブログで書くことが出来て良かったです!

 

 けっこう、マニアックな路線で記事を書いてます(笑)

 

 それでも、読んでくれているので、結構、マニアックな人達が読んでくれているのかな?

 

 

10月の悪かったところ

 

 先月と同じで、毎日ブログを書くことができなかったことです・・・

 

 しかも、先月よりも記事が少ないし・・・

 

 ブログに書きたいことはいろいろとあるのですが、俺自身のやる気が無いときがある。

 

 この、調子の波をなんとかします!

 

 それと、いまだにアドセンスの申請に通りません。

 

 しっかりと対策をしていない俺自身も悪いのですが・・・

 

 

11月の目標!

 

 毎回、言っている気がするけれど、毎日更新!!

 

 10000PV!!

 

 検索を意識した記事を書く!!

 

 アドセンスの申請に受かる!!

 

 デザインの変更!!

 

 収益を出す!!

 

 

 こんなもんですかね!!

 

 

最後に

 

 ブログ運営3ヶ月目のブログ活動報告でした!!

 

 今月は一気にPV数が伸びてくれました!

 

 でも、プロ野球の日本シリーズという期間限定のものなので、これからどうやってしっかりとリピートしてくれるのか考えたいと思います!

 

 でも、ここまで、PVが伸びてくれたことは嬉しかったです!

 

 目標にいろいろと書きましたが、もっとやりたいことがあるので、少しずつやっていこうと思います!

 

 もっと多くの人たちに読んでもらえるようなブログを目指して頑張っていきます!!

 

 これからもよろしくお願いします!!

【スポンサーリンク】